7/22 新型コロナウイルス感染症に伴う休業について


当院に勤務するスタッフ複数名の新型コロナウイルスへの感染が判明いたしました

経過は以下の通りです。
7月18日 1名発熱→PCR検査陽性  7月20日 3名発熱→PCR検査陽性1名、結果待ち2名
これを受け相模原市保健所と相談しました結果、感染者と濃厚接触者ではないスタッフのみで運営することとなりました。 現時点では、当院スタッフから患者様への院内感染は確認されておりません。
保健所の指導により、
・7月30日㈯まで縮小営業(濃厚接触者ではないスタッフのみでの営業)
・7月31日㈰からは通常営業
となりますので、ご迷惑、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、再度ご予約いただけましたら幸いです。
なお、感染者発生後の院内は消毒を済ませておりますことも併せてご報告させていただきます。

患者様皆様には、ご迷惑、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

これまで以上にスタッフ一同感染防止対策を徹底し、地域の皆様に安心して施術を受けていただけるよう努めて参ります。
ご不安に思われることがありましたら、恐れ入りますがお電話いただけましたら幸いです。
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。


院長 荒井裕貴

返信転送

こぶさん鍼灸整骨院へのご予約・お問い合わせはこちら