3/9 【外反母趾】治療院を3つまわって、コブサンにたどり着きました!

50代 横浜市在住 女性 山田純子様

①当院に来院する前の、どのような悩みがありましたか

見た目はひどくなかったのにある日突然外反母趾の痛みが出ました。スマホでみつけた治療院を3つまわりました。値段が高すぎたり歩く練習はなかったり、気に入った所はありませんでした。

②悩みを解決するためにどんなことをしてきましたか

4つ目に見つけて来たのがコブサンでした。格安回数券の時にちょうど当たりとてもお得にカウンセリング、テーピング、足のマッサージ、歩き方を指導とそろった治療を受けることができました。

③上記②を行うとどのような効果がありましたか

8回分のチケット購入しました。2ヶ月半通院しました。5回目ぐらいで痛みは取れていたと思います。歩き方も基本はマスターできました。それにより巻き爪もよくなりました。家でも足マッサージしています。

④当院の施術(問診 カウンセリング含めて)はいかがでしたか

北原先生に担当してもらいどの他の医院よりもこちらの話をじっくり聞いてもらえました。感動しました。人として大切にしてもらえるような印象。家でもがんばって自分の出来ることをやろうと思えました。

⑤ほかの治療院と比べて違うところはありましたか

値段と内容のバランスが総合的にめちゃめちゃ良い。私はいくつかまわってきましたが最初からコブサンへ来た人はとてもついていると思います。同じような治療を1万円とるところもありました。

⑥同じような症状で悩んでいる方へメッセージをお願いします

コブサンへ縁があったけど、とてもツイていると思います。自分は治る事を信じて先生を信じて治療を続けて下さい。歩き方を教えてもらえること、自分の努力で治していける事、とてもありがたいです。スマホでみた、ホームページの見やすさや内容などもすごく良かったです。患者さんの意見は本当だなって思いました。

こぶさん鍼灸整骨院へのご予約・お問い合わせはこちら