11/14  外反母趾よろこびの声「結局これが一番の近道でした」

50代 女性 MNさん

お仕事の関係でとにかく歩くNさん。来院時は足裏から指先にかけての痛みがかなり強く、仕事も含めて日常生活にかなり支障が出ていました。コブサンに来るまでにいろいろな病院を回り、様々な器具を試しましたがなかなか良くならず来院されました。   テーピングと歩き方の改善でご自分でもびっくりされるぐらい痛みは改善されました。また、慢性的に痛みがあった膝の痛みも徐々に改善されてきました。

【どのようなことで悩んでましたか】                                            土踏まずから足の指先の痛みで(特に足裏)日常生活に支障が出てきて色々な病院や器具を試してきました。

【外反母趾について説明・施術を受けていかがでしたか】                                                外反母趾は良くなります!の力強い一言を励みに他所とは違うテーピングとアドバイスに回を重ねる毎に初めて希望。痛みのない足に戻れる希望が持てました。

【同じ悩みを持つ方に一言だけメッセージをお願いします】                                      足の痛みを和らげる器具を色々試してみましたが、結局足の筋肉を普通に使えるようになる事が一番の近道だったが感じています。img028

こぶさん鍼灸整骨院へのご予約・お問い合わせはこちら